全ての記事一覧

250:
WELCOM 日常日記
731:
ひぐらしこえエエエ! 日常日記
729:
うーむ。 日常日記
728:
お久しぶりでございます 日常日記
727:
今日テストだよ・・・・・・・・・ 日常日記
726:
ちょう眠たい 日常日記
725:
横スクロールの可能性について 日常日記
724:
An excited girl suddenly came into my room. 日常日記
722:
荒川アンダーザブリッジ 日常日記
719:
バナナ美味しいお・・・・ 日常日記
718:
どもー散髪に行ってきましたよ 日常日記
717:
716:
まさかの入院… 日常日記
715:
まええもんの声かっこいいな 日常日記
713:
俺が時々声が低くなるのは分かってる 日常日記
712:
自転車でしまなみ海道 日常日記
711:
710:
携帯ってさ 日常日記
709:
緋弾のアリア、GOSICK、電波女と青春男 日常日記
707:
文書デザイン検定、ワープロ検定 日常日記
706:
お久しぶりでございます。 アニメとか
705:
今メイプルが 日常日記
703:
ふぅ アニメとか
702:
夜更かしすると眠れなくなるよね アニメとか
699:
熱がね、出たんだよ・・・・・・ 日常日記
698:
長らく更新してなかったけれど アニメとか
697:
フヒヒ宿題終わってねえフヒヒ 日常日記
696:
外付けの中には色々入ってます 日常日記
695:
ノートパソコン買った 日常日記
694:
うさちゃんパンツ 日常日記
693:
宮島行ってきた 日常日記
692:
セキセイインコ・・・・・・・・・ 日常日記
691:
うちにセキセイインコがやってきた 日常日記
690:
会長はメイド様! 日常日記
688:
 アニメとか
687:
ドライアイだったよ・・・・・・・ 日常日記
686:
傾物語、偽物語上下、傷物語 アニメとか
685:
忘れてたけど 日常日記
684:
それにしてもWMAってすごい アニメとか
683:
surpercellの新しいCD買ったよー アニメとか
679:
キツネが献身的萌えた アニメとか
678:
アニオタバトン? バトン
677:
魔法少女の原作も面白いんだよ! アニメとか
676:
夏目友人帳 アニメとか
675:
もしドラ!アニメ放送開始するよー アニメとか
674:
地震発生とテストの終了 日常日記
673:
原発がヤバイ 日常日記
672:
どうもお 日常日記
670:
【超!不健康】バターご飯の作り方 日常日記
669:
CLANNADは人生だお(´;ω;`) アニメとか
668:
ん?ってなる画像 日常日記
667:
ひぐらしのOPって怖いよね。 アニメとか
665:
ピザうめえええwwwww 日常日記
664:
筋肉痛がひどいんだが大丈夫か? 日常日記
661:
FLASH使いたいけどさぁ? 日常日記
658:
今日は暇な日ナンダナ アニメとか
657:
センコロール アニメとか
655:
シャルルは正妻なんだろ アニメとか
653:
オオカミさんおもしろいっすわー アニメとか
652:
ネタがねーからひぐらしの「you」でも 日常日記
651:
ToLoveるがエロい アニメとか
648:
【速報】SD48のメンバーがおかしい件 日常日記
647:
若本のアンサイクロペディアがひどい 日常日記
644:
やっぱりメリーは面白いっすね アニメとか
642:
641:
雨が降りました。 日常日記
640:
キタキタキタァ! 日常日記
638:
面白いアニメ紹介 日常日記
636:
夢喰い面白いなぁ アニメとか
635:
さーて 日常日記
634:
奈々子さんの アニメとか
632:
JavaScriptの勉強をしているんですが。 日常日記
627:
夢喰いメリーは声優がねえ アニメとか
626:
入試の季節ですが。 日常日記
624:
ストパンみてる アニメとか
623:
夢喰いメリーは原作が面白い アニメとか
621:
休みがあっていいなぁwwwww アニメとか
620:
うんほんとに良く分からん アニメとか
619:
足いたたたたた 日常日記
614:
ISとかこれはゾンビですか?とか アニメとか
612:
鬱てんかいはやめるんだ アニメとか
611:
うっへっへ アニメとか
610:
ちょwwwwwwww 日常日記
609:
徳山競艇場のHPがすごい 日常日記
608:
積み本? アニメとか
607:
ネーネが可愛すぎて生きるのが辛い アニメとか
606:
ナギとざんげちゃんがかわいい アニメとか
605:
オタク化 アニメとか
604:
明けましておめでとうございます。 日常日記
603:
しょうがねえ! 日常日記
602:
遂に2曲目きましたよー アニメとか
600:
no title アニメとか
599:
俺芋見てるんですが アニメとか
598:
蟲と眼球とテディベア アニメとか
597:
おもろー アニメとか
596:
594:
みかんと言えばToLoveる 日常日記
593:
友達「丹羽くんワロタ」 日常日記
592:
591:
590:
3 アニメとか
589:
非実在青少年2 アニメとか
588:
非実在青少年 アニメとか
586:
指が長い 日常日記
583:
582:
kat-tunってpak-kunなんだよな 日常日記
581:
580:
テストのまとめをPDF化しました 日常日記
579:
コンタクト 日常日記
578:
突き指ってこわい 日常日記
577:
バスケって楽しいよね 日常日記
576:
KAT-TUN 曲パクリ 日常日記
575:
合宿 学校
574:
そういえば報告してなかった 学校
573:
最近早起きになってきた 日常日記
572:
おようございます 日常日記
570:
Windows修復とメモリー 日常日記
569:
友達「CLANNAD見るんだ」 日常日記
568:
GIMPの本とかいうものを見た 日常日記
567:
デスクトップ改造 日常日記
565:
はーっ 日常日記
564:
運命なんてものは 日常日記
563:
申し訳ございません 日常日記
562:
ヘイジャック! 日常日記
561:
Cenry Gothicが好きすぎて困る。 日常日記
560:
テンプレ 日常日記
559:
ひぐらしでも見るか 日常日記
558:
orange_blueについて 日常日記
557:
よし頑張ろう 日常日記
556:
きっとそうなんだろうねえ 日常日記
555:
ふぅ・・・ 日常日記
554:
基本的にパソコンを使う 日常日記
553:
iPodnanoオレンジを買った 日常日記
552:
バッドエンド大好き人間 日常日記
551:
空気が乾燥してるから鼻がいたいよね 日常日記
550:
忘れ物はよくする 日常日記
547:
546:
545:
風邪引いたけど山登った 日常日記
543:
秒速5センチメートルを見た。 日常日記
542:
おおおおおおおおお! 日常日記
541:
もうこれメンドくさすぎ 日常日記
540:
ボンドってさ 日常日記
539:
次は秒速5センチメートルでも見るか 日常日記
538:
536:
毛糸のカービィだと・・・・・? 日常日記
535:
うーん 日常日記
534:
いいえ全然ケフィアです 日常日記
533:
コイル祭りだ! 日常日記
532:
やべえええええええええええwww 日常日記
531:
ども 日常日記
530:
今日も早起きっと 日常日記
528:
Googleのトップ画像が 日常日記
527:
526:
おはようございます 日常日記
524:
Perlをやってみようと思う 日常日記
523:
マジコン使用者を一斉摘発 日常日記
519:
般若心経の初音ミクver 日常日記
518:
変態になろうぜ計画 日常日記
515:
やべぇよ。 日常日記
514:
鳥になりたい 日常日記
512:
分からなくなるたまに 日常日記
511:
やっとネタがきたぞおい。 日常日記
510:
ふぅ・・・・・・・・・ 日常日記
509:
orange_blue 日常日記
507:
blockquote確認用 日常日記
504:
ブログテンプレもあと少し・・・・ 日常日記
502:
バトン バトン
501:
ちょっとバトン確かめてみる。 バトン
499:
なんか・・・・・ 日常日記
498:
エヴァン メイプル
497:
うおおおおおおおおおおおおお! 日常日記
496:
38度は真夏日じゃない 日常日記
495:
眠たいけどしゃーないな 日常日記
494:
no title 日常日記
493:
 日常日記
492:
だからほら 日常日記
491:
おはようございます。 日常日記
490:
no title 日常日記
489:
頭使いたくないときってあるよね 日常日記
488:
高いけどな・・・・ 日常日記
487:
ちょっと協力お願いします。 日常日記
486:
俺ってやっぱりバカなんですね。 日常日記
485:
2chのDoCoMo規制解除キタ---- 日常日記
483:
おはこんばんちは 日常日記
482:
ヒゲ 日常日記
480:
うはぁ恥ずかしい・・・・・・ 日常日記
479:
8月6日ですね。 日常日記
476:
なんじゃらほい 日常日記
475:
よしやるか 日常日記
474:
えーーーーーーーーーーーーー! 日常日記
472:
おぅえ? 日常日記
469:
うーん 日常日記
468:
頭痛し 日常日記
467:
うはwwww 日常日記
466:
ちょっと海行ってくる 日常日記
465:
できたおwwwwwww 日常日記
464:
夏休みの実感がわかないんだなー 日常日記
463:
アリエッティ 日常日記
462:
うはぁー 日常日記
460:
458:
終わったね♪ 日常日記
456:
吹 っ 切 れ た 日常日記
455:
おああああああああああああ! 日常日記
453:
とらい 日常日記
451:
えと、 日常日記
450:
暇だったので。 日常日記
448:
おwwいwww俺wwww 日常日記
447:
うはぁ 日常日記
446:
集中力使いまくる・・・・ 日常日記
444:
なんぞ? 日常日記
443:
no title 日常日記
442:
三毛別羆事件 日常日記
441:
(*-∀・) 日常日記
439:
HelloWindows Vista 日常日記
437:
夏影 日常日記
436:
全部見たお 日常日記
435:
434:
駒野 日常日記
433:
うほっ 日常日記
432:
エヴァンゲリオン「破」 日常日記
431:
2012見たよ 日常日記
430:
うほっ 日常日記
429:
うたかた花火 日常日記
428:
ななな、なんだってぇー! 日常日記
427:
サッカー見てる 日常日記
426:
テンプレ 日常日記
425:
424:
でもさ 日常日記
423:
成績上がってたw 日常日記
422:
どどど、どうしよう・・・・ 日常日記
421:
トレント 日常日記
420:
テストオワタ 日常日記
419:
喘ぎ声がまじっとる。 日常日記
417:
スカイプ 日常日記
416:
まず第一日目終了 日常日記
415:
テンプレ育成中 日常日記
414:
女「おお!すごい!」 日常日記
412:
今日ははやぶさ記念日 日常日記
411:
はやぶさ 日常日記
410:
作ってみようかなと。 日常日記
409:
 日常日記
中野梓

BGM

piano_020 piano_008 piano2_020 continue2_020 sora_020 piano_019

photo

俺のカウンター

俺のカウンターがこんなに可愛いわけがない

プロフ

白e

Author:白e
名前:白e
 (ヴァルキリースカイ  
   白染(ファイター)
 (メイプルストーリー
   白楓(弓)

白eの名前の由来は、自分が白(#fff、white)が好きだから。
eはただの付属品です。
しろイー
みたいな。語呂がよかったんだよ。適当なんだよ。

チャット

よく19時~21時にいるよ~

Comment Balloon

> アリアか・・・
>
> ヤンデレがでると聞いて見に行ったら
oh・・・・ヤンデレ好きなんですね。俺もです。

まぁそこまでヤンデレでもなかったしなぁ。でも俺

05/17 19:54 白e

アリアか・・・

ヤンデレがでると聞いて見に行ったら

たいして病んで無くて結構テンション下がったよ・・・

いやだださがりだったw

@1話で主人公と主人公設

05/15 10:20 千年

その件は完全に僕の編集ミスなのです。すいません…m(_ _)m

解決済みのテンプレートをバージョンアップしてあるので、再度ダウンロードしていただければ問題も解決すると

05/05 11:53 白e

なんか最近暇すぎて石弓始めたw

05/04 18:16 shun

ちょい編集msのコメ送ってしまったorz

サバは椚で名前には千年つけてやってみるぉ

メイポ見たらやる気になった

GW中にメイポ続けるか決める

高校生だし意外

04/30 22:07 千年

メイポは普通に昔の方が良かった・・・

今日ラグナロクのHPみてきたが有料だし

萎えてたら

ニコ動でメイポの宣伝ぽいのあったから

またインストールしてみるw

04/30 22:00 千年

めいぽおわったな


がそろそろマジになってきた。
8周年の前にもう日本撤退すんじゃないの・・・?って感じ。

まあ理由はメイプル春のBAN祭りとか



そんな俺

04/30 21:27 げんかい

>>ゲッチェル
弟の友達がやっていたようなので、弟がやっているところを少しやらせてもらいました。
なんというか、昔の方が良かったですよ(`・ω・´)

04/29 07:58 

>>千年
だよなーw

04/28 06:02 

メイプルストーリーとか超懐かしいww
またやりたくなったけどもう俺の周りでやってる人いないしなー

04/27 21:06 ゲッチェル

最新記事達
最新コメント達
Category Bar Graph

月別アーカイブ達
リンク

    年会費無料などのクレジットカード比較
カードローン
脱毛などのエステ比較
自動車保険の比較
生命保険見直し・相談・比較

