
comments: deny  trackback: deny

アニオタバトン?

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×。大抵洋画です。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○。アニメは基本、声優・監督を調べます。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○。夢喰いメリーにしてます。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×。CDならあるけど。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○。いっつも読んでますけどなにか?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×。深夜アニメは放送してないので。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○。アニソンばかり入っていて、オタクとか、そういうものに縁がない友達だったので。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○。ほとんど
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×。放送してないっつの
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○。最近ほとんどそれだよ(´◉◞∀◟◉` 三 ´◉◞∀◟◉`)
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×。普段のテンションは高いです。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○。3Dだったら「キモッ!!」って思いますけどね。そりゃあ
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○。結構
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○。何とは言わない。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○。Google日本語入力は優秀です。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○。Google日本語入力は優秀です。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○。本当にバカだったので。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×。そんなことない。大丈夫。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○。だって暇だったんだもの。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 △。リトバスの・・・・・ポスターがね。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×。貼ってるわけ無いじゃん。恥ずかしい。俺が恥ずかしいんだよ。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○。結構
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×。楽しいですよ。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○。携帯のですけど。BookMarkに登録しています。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×。部活もあるのでね。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○。しょうがないじゃないか。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×。やってると面白いです。見てる分は面白く無いですけど。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○。なにそれ美味しいの?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○。放送してないけど、実況板が見れないのは困るので。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×。ラグビー。ワンダーフォーゲル。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×。面白いよ。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×。忘れた・・・・・・・検索し直そう。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○。あるあるあるあるあるあるある!すっげえある!
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○。もう逆にふつうじゃないかと。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○。しょうがないっしょ。ああ、でもカラオケも行くなぁ
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○。まー、よくありますよね。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×。部活がありますから。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×。アウトドアのが多いです。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×。書かない主義なんです。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○。パソコンはもう嫁ですから。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○。テーゼじゃなくてか・・・・・・・・・・・・・・・・
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○。アニソンばっかりだよ!
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○。悪いな・・・・・ハハ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○。行ったこと無いので憧れてます。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 うん?こ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんなわけないじゃん
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 そんなわけないじゃん
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 しょうがないじゃん
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 28.5でした性分だからしょうがないよね
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 もうちょっとでキモオタか・・・・・・・・・ハハハ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 質問からしてキモオタっつーかひきこもりニートですよね。友達にいるから笑えない。
アニオタバトン?みたいなものをやってみた。バトンをやってみるのは久しぶりだ、

バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ゲフンゲフン・・・・・・とりあえず通報すると思います。そこら辺はしっかりしてると思います。・・・・・大丈夫だよな?
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 逃げるしかないでしょwwww
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 まず魔法を使えるようになりたいですね。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ちょっとおじゃましまーす
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 へー、そう。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 落ち着け、ここは取引だ。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 なんだよ!不良品じゃねぇかよ!・・・・じゃなくて、海にポイします。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 なんだよ!不良品じゃねえかよ!・・・・・じゃなくて、製造元に連絡します。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 なんd(ry もって帰りますよそりゃあ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 え、めんどくせ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別に見られてもなんともしません。え?あなたなんか見られたらまずいのいれてんの?へーぇ。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 別にどうともしないと思います。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬだろ・・・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 誰宛か調べる
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 遠慮しておきますね。
テンプレのバトンが上手く入ったかどうか。


て言うか俺って、癌ですって言われても、本当になにも反応がないと思います。
「へぇ・・・そう。入院しなきゃですか?」
みたいな感じですね。


入院ってだるいですよね。暇だし。
中野梓

BGM

piano_020 piano_008 piano2_020 continue2_020 sora_020 piano_019

photo

俺のカウンター

俺のカウンターがこんなに可愛いわけがない

プロフ

白e

Author:白e
名前:白e
 (ヴァルキリースカイ  
   白染(ファイター)
 (メイプルストーリー
   白楓(弓)

白eの名前の由来は、自分が白(#fff、white)が好きだから。
eはただの付属品です。
しろイー
みたいな。語呂がよかったんだよ。適当なんだよ。

チャット

よく19時~21時にいるよ~

Comment Balloon

> アリアか・・・
>
> ヤンデレがでると聞いて見に行ったら
oh・・・・ヤンデレ好きなんですね。俺もです。

まぁそこまでヤンデレでもなかったしなぁ。でも俺

05/17 19:54 白e

アリアか・・・

ヤンデレがでると聞いて見に行ったら

たいして病んで無くて結構テンション下がったよ・・・

いやだださがりだったw

@1話で主人公と主人公設

05/15 10:20 千年

その件は完全に僕の編集ミスなのです。すいません…m(_ _)m

解決済みのテンプレートをバージョンアップしてあるので、再度ダウンロードしていただければ問題も解決すると

05/05 11:53 白e

なんか最近暇すぎて石弓始めたw

05/04 18:16 shun

ちょい編集msのコメ送ってしまったorz

サバは椚で名前には千年つけてやってみるぉ

メイポ見たらやる気になった

GW中にメイポ続けるか決める

高校生だし意外

04/30 22:07 千年

メイポは普通に昔の方が良かった・・・

今日ラグナロクのHPみてきたが有料だし

萎えてたら

ニコ動でメイポの宣伝ぽいのあったから

またインストールしてみるw

04/30 22:00 千年

めいぽおわったな


がそろそろマジになってきた。
8周年の前にもう日本撤退すんじゃないの・・・?って感じ。

まあ理由はメイプル春のBAN祭りとか



そんな俺

04/30 21:27 げんかい

>>ゲッチェル
弟の友達がやっていたようなので、弟がやっているところを少しやらせてもらいました。
なんというか、昔の方が良かったですよ(`・ω・´)

04/29 07:58 

>>千年
だよなーw

04/28 06:02 

メイプルストーリーとか超懐かしいww
またやりたくなったけどもう俺の周りでやってる人いないしなー

04/27 21:06 ゲッチェル

最新記事達
最新コメント達
Category Bar Graph

月別アーカイブ達
リンク

    年会費無料などのクレジットカード比較
カードローン
脱毛などのエステ比較
自動車保険の比較
生命保険見直し・相談・比較

