fc2ブログ
QB・・・・・・・・・・・




われながら酷い名前だと思った。


ほむらちゃんかわいいですよね( ◜◡~)
ああ、そういえば、夢喰いメリー6巻がとても面白かったです。
夢喰いメリー (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る



夢路はかっこいいし、勇魚ちゃんはかわいいし。


勇魚ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛いです。

あっ、そういえば、近所に面白い図書館を見つけたんですよ。

「こんな本が見たい」
みたいなアンケートを記入して提出すれば、その本を買ってくれるっていう図書館があってですね。
まぁ、結構オタクがいるんでしょうけど
ライトノベルとかまんがタイムキララとかの本がたくさんありました。


この間は図書館で読んできたんですが、今度は借りてこようと思います。
ほんとほんと。それに俺はなんでも見る人だからすぐ金がなくなる

orz
2011/03/27/日) 05:02 from:白|URL|#- ...edit
んー

最近は見たいアニメと漫画が皆無に近いから

なのはvividとForceの発売を待つ毎日

@なのはのゲームは特典BOX買うだけだ

ほんとに金が足りない気がするorz
2011/03/26/土) 10:35 from:千年|URL|#e4hnW2Es ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
中野梓

BGM

piano_020 piano_008 piano2_020 continue2_020 sora_020 piano_019

photo

俺のカウンター

俺のカウンターがこんなに可愛いわけがない

プロフ

白e

Author:白e
名前:白e
 (ヴァルキリースカイ  
   白染(ファイター)
 (メイプルストーリー
   白楓(弓)

白eの名前の由来は、自分が白(#fff、white)が好きだから。
eはただの付属品です。
しろイー
みたいな。語呂がよかったんだよ。適当なんだよ。

チャット

よく19時~21時にいるよ~

Comment Balloon

> アリアか・・・
>
> ヤンデレがでると聞いて見に行ったら
oh・・・・ヤンデレ好きなんですね。俺もです。

まぁそこまでヤンデレでもなかったしなぁ。でも俺

05/17 19:54 白e

アリアか・・・

ヤンデレがでると聞いて見に行ったら

たいして病んで無くて結構テンション下がったよ・・・

いやだださがりだったw

@1話で主人公と主人公設

05/15 10:20 千年

その件は完全に僕の編集ミスなのです。すいません…m(_ _)m

解決済みのテンプレートをバージョンアップしてあるので、再度ダウンロードしていただければ問題も解決すると

05/05 11:53 白e

なんか最近暇すぎて石弓始めたw

05/04 18:16 shun

ちょい編集msのコメ送ってしまったorz

サバは椚で名前には千年つけてやってみるぉ

メイポ見たらやる気になった

GW中にメイポ続けるか決める

高校生だし意外

04/30 22:07 千年

メイポは普通に昔の方が良かった・・・

今日ラグナロクのHPみてきたが有料だし

萎えてたら

ニコ動でメイポの宣伝ぽいのあったから

またインストールしてみるw

04/30 22:00 千年

めいぽおわったな


がそろそろマジになってきた。
8周年の前にもう日本撤退すんじゃないの・・・?って感じ。

まあ理由はメイプル春のBAN祭りとか



そんな俺

04/30 21:27 げんかい

>>ゲッチェル
弟の友達がやっていたようなので、弟がやっているところを少しやらせてもらいました。
なんというか、昔の方が良かったですよ(`・ω・´)

04/29 07:58 

>>千年
だよなーw

04/28 06:02 

メイプルストーリーとか超懐かしいww
またやりたくなったけどもう俺の周りでやってる人いないしなー

04/27 21:06 ゲッチェル

最新記事達
最新コメント達
Category Bar Graph

月別アーカイブ達
リンク

    年会費無料などのクレジットカード比較
カードローン
脱毛などのエステ比較
自動車保険の比較
生命保険見直し・相談・比較