fc2ブログ

ノートパソコン買った

買いました・・・・・・・



買いましたよおおおおおおおおおおおおお!安いやつですけど!

F1000037.jpg



大きいダンボールが現れた!




この中にパソコンが入ってます!




F1000038.jpg


取り出してみた。

おお、部品がいっぱい









F1000040.jpg


注意書きでしょうか。


注意書きですねこれ。




英語で書いてあるー!
日本語みあたらねええええええええええええええええ!


ってことで、英和辞典を見ながらがんばって読んでみました。




ああ、どうやら、
火の中に入れるなー

分解するなー

みたいなことを書いているようですね。



F1000041.jpg


裏面に日本語が書いてありました。


英和辞典と俺の努力・・・・・・・・・








F1000039.jpg



取り敢えずACアダプタを接続しましょうか。



これって最後まで刺さらないけど、ここまででいいの?
いいのかな









F1000043.jpg



マウスも買いました。



ちっちゃいでしょ。







いやまぁ、俺の手はでかいほうだから参考にならないかもしれないけれど。






人差し指が長いとチ●コもでかいらしいよ




F1000045.jpg



青のLEDです。



初めて見ました。

時代は進んでいくんですねぇ(・ω・`;)








F1000044_20110329103101.jpg



マウスには左右クリック、ホイールの他にスイッチが3つ付いてます。



どうやら、


「進む」と「戻る」と「更新」


ボタンみたいですね。


最近のマウスはすごいな・・・・・・・













F1000047.jpg


外付けHDD



これも俺の手と比較です。




ちっさいですよね。これで500GBなんていうんだから驚きだ。









F1000046_20110329103102.jpg






マウスと比較。


あ、カーテンが映った












F1000042.jpg

お、無事電源が付きました。



基本スペックでも晒しておきましょう。


カメラ付き
GPU搭載:どれが付いてるかはまだ調べてない・・・・・・
プロセッサー:忘れたけど2.1GHz、64bit
メモリ:4GB(最大8GB)
HDD:500GB
無線LAN:11b/a/g
USB2.0:3ポート
SD:アダプタ付きなら入るみたい
光学DVDマルチドライブ・・・・・・・だったかな





OSはWindows7が標準で入ってました。
メモリはいずれ増設するとして、なかなかいいんじゃないかと、満足しております。
phunも普通に起動できたしね

F1000048.jpg

解像度は意外と低いですね。

でもまぁ解像度ひくくても俺、ゲームとかアニメしか見ないし。
いいんじゃない?



F1000049_20110329104026.jpg



うちの
ピーチQB(キュウベェ)です
エロゲはランスシリーズをオススメするぉ

俺は戦国ランスのほうが好きだが・・・
2011/04/01/金) 10:39 from:千年|URL|#e4hnW2Es ...edit
>>千年
PCは5万4千だったのが決算セールで4万7千になってた。安い
俺も日日日のラノベ買ったりしてたら金がね;;
俺は人差し指というか手がでかいみたいだ。同時に人差し指も大きくなったみたい


>>shun
買え買えwwなかなか楽しいぞ。自分の部屋でアニメ、エロゲできるってのは
夢喰いメリーはおすすめです。
特にカバーを外したところにあるおまけが。
英和辞典と書いて「なまり」と読みまする
2011/03/31/木) 20:58 from:白|URL|#- ...edit
いいなぁ。。。
俺もpc買おっかなーw
それより夢喰いメリー読もっかなーw

英和辞典の件はおつおつー


人差し指。。。
そんな長くなかったb
2011/03/31/木) 00:21 from:shun|URL|#- ...edit
PC買うなんて・・・

俺は昨日なのはの単行本2冊とコンプエース(付録狙い)買ったら
2000円吹き飛んで全財産@1000円になって
もうガチで特典のBOX買うの難しくなってきたorz

まぁ俺のはPCの値段と比べて安いからがんばりゃいける
@PC何円くらいだった?

それから人差し指は長くなかったぜw
2011/03/30/水) 10:53 from:千年|URL|#e4hnW2Es ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
中野梓

BGM

piano_020 piano_008 piano2_020 continue2_020 sora_020 piano_019

photo

俺のカウンター

俺のカウンターがこんなに可愛いわけがない

プロフ

白e

Author:白e
名前:白e
 (ヴァルキリースカイ  
   白染(ファイター)
 (メイプルストーリー
   白楓(弓)

白eの名前の由来は、自分が白(#fff、white)が好きだから。
eはただの付属品です。
しろイー
みたいな。語呂がよかったんだよ。適当なんだよ。

チャット

よく19時~21時にいるよ~

Comment Balloon

> アリアか・・・
>
> ヤンデレがでると聞いて見に行ったら
oh・・・・ヤンデレ好きなんですね。俺もです。

まぁそこまでヤンデレでもなかったしなぁ。でも俺

05/17 19:54 白e

アリアか・・・

ヤンデレがでると聞いて見に行ったら

たいして病んで無くて結構テンション下がったよ・・・

いやだださがりだったw

@1話で主人公と主人公設

05/15 10:20 千年

その件は完全に僕の編集ミスなのです。すいません…m(_ _)m

解決済みのテンプレートをバージョンアップしてあるので、再度ダウンロードしていただければ問題も解決すると

05/05 11:53 白e

なんか最近暇すぎて石弓始めたw

05/04 18:16 shun

ちょい編集msのコメ送ってしまったorz

サバは椚で名前には千年つけてやってみるぉ

メイポ見たらやる気になった

GW中にメイポ続けるか決める

高校生だし意外

04/30 22:07 千年

メイポは普通に昔の方が良かった・・・

今日ラグナロクのHPみてきたが有料だし

萎えてたら

ニコ動でメイポの宣伝ぽいのあったから

またインストールしてみるw

04/30 22:00 千年

めいぽおわったな


がそろそろマジになってきた。
8周年の前にもう日本撤退すんじゃないの・・・?って感じ。

まあ理由はメイプル春のBAN祭りとか



そんな俺

04/30 21:27 げんかい

>>ゲッチェル
弟の友達がやっていたようなので、弟がやっているところを少しやらせてもらいました。
なんというか、昔の方が良かったですよ(`・ω・´)

04/29 07:58 

>>千年
だよなーw

04/28 06:02 

メイプルストーリーとか超懐かしいww
またやりたくなったけどもう俺の周りでやってる人いないしなー

04/27 21:06 ゲッチェル

最新記事達
最新コメント達
Category Bar Graph

月別アーカイブ達
リンク

    年会費無料などのクレジットカード比較
カードローン
脱毛などのエステ比較
自動車保険の比較
生命保険見直し・相談・比較